年寄りの素直な疑問 これで大丈夫なのか日本

日々起こるどうなっているんだろうというについて書いていきます

日本を沈没させる三悪に人

今、森さんの発言が問題になっているが、「ああ〜出たか。」と言う感じだ。


小池知事との話し合いを見ても、「過去の遺物=金と自分の名誉しか考えない政治家」の典型的なお人だと思っていたが。


安倍さんがある程度「過去の遺物」を排除したと思ったが、ここ2年ぐらいでまだ遺物が残っているのがはっきりしてきた。


菅総理が「はっきりした発言」が出来ないのも遺物のせいかもしれない。


隠し砦の三悪人とはーーーもうニュースではっきりしているが、森、二階、それに麻生と言う人だ。


どうしてこの3人の言動に注意が出来ないのか?
やはり金とポストを握っているせいか?


これからポスト菅と選挙があるので、もっと問題が起きるだろう。


自民党の自浄作用に期待が、無理だろう。


野党にとっては、降ってわいた党勢を強める最大チャンスなのだが!


批判ばかりして、交換的な政策が立てられない政党ばかりなので期待できそうもない。


誰かこの政治の閉塞感を取り去るものはいないのかな!

×

非ログインユーザーとして返信する